Coo

  • tel
  • カート

ショッピングガイドSHOPPING GUIDE

メインビジュアル
  1. Top
  2. ショッピングガイド

送料について

1回のご注文(同一配送先)の合計金額が3,980円(税込)以上の場合、配送料無料です。
3,980円(税込)未満の場合、一律 700円となります。

お支払いについて

ショッピングサイトでお買い上げのお客様

【クレジットカードの場合】
取り扱いカードは以下のとおりです。

VISA, MasterCard、JCB、American Express、Dinersのクレジットカードがご利用いただけます。
お支払い回数(一括・分割3回~最大で24回まで・リボ払い)

カード決済ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
弊社ではクレジットカード情報は入手致しません。
当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。

お客様のご利用状況などによっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合がございます。
お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

【Amazon Payの場合】
Amazon.co.jpのアカウントをお持ちの方はAmazonアカウントに登録されている住所とお支払い情報を選択するだけで、お届け先やクレジットカード情報の入力の手間なくご注文が完了できます。

Amazon Payに関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
参考URL:https://payments.amazon.co.jp/contact

【代金引換の場合】
商品と引き替えに配達員に全額お支払いください。

【佐川急便 e-コレクトのお支払いの場合】
佐川急便のe-コレクトサービスがご利用いただけます。
お支払いは各種カードを使って、一括、分割、リボルビング払いが可能です(ボーナス一括は不可。一部一括払いのみの扱いとなるカードもありますので配達員にご確認ください)。

ご利用の際は自筆のサインが必要のため、ご注文者以外のカードは使用できません。
e-コレクトは、佐川急便の代金引換サービスです。


お電話でお買い上げのお客様

「クレジットカードまたは、代金引換、佐川急便e-コレクトでお支払いいただけます。」

【クレジットカードでのお支払いの場合】
取り扱いカードは以下のとおりです。

VISA、MasterCard、JCB、UC、Oricoのクレジットカードがご利用いただけます。
ご利用の際には、クレジットカード会社、ご名義人(本人のみ利用可)、カード番号(16桁)、カードの有効期限、お支払い回数(1回・2回・ボーナス一括・リボルビングなど)をお伝えください。

【代金引換の場合】
商品と引き替えに配達員に全額お支払いください。

【佐川急便 e-コレクトのお支払いの場合】
佐川急便のe-コレクトサービスがご利用いただけます。
お支払いは各種カードを使って、一括、分割、リボルビング払いが可能です(ボーナス一括は不可。
一部一括払いのみの扱いとなるカードもありますので配達員にご確認ください)。

ご利用の際は自筆のサインが必要のため、ご注文者以外のカードは使用できません。
e-コレクトは、佐川急便の代金引換サービスです。


【定期購入について】

【お申込方法】
当社のウェブサイト(オンライン注文)のみ、受付けいたします。

【定期購入のお支払い方法】
お支払いはクレジットカード(一括払い)のみご利用いただけます。

VISA, MasterCard、JCB、American Express、Dinersのクレジットカードがご利用いただけます。

【お届けサイクルの指定について】
お支払いはクレジットカード(一括払い)のみご利用いただけます。
お客様のご使用のペースに合わせ、以下の3パターンのお届け間隔から選択いただけます。

■間隔で指定20~120日まで
■日付で指定 毎月 2ヶ月ごと 3ヶ月ごと
■曜日で指定 毎月 2ヶ月ごと 3ヶ月ごと

【ご登録内容の変更、お届け回数について】
■ご登録いただいた対象商品、お届け日、ご注文数量などの情報に変更がある場合は、次回お届け日の11日前までに、当社ウェブサイトでご変更ください。
■対象商品の見直しなどにより、対象商品のラインアップや、価格を変更する場合がございます。
また、対象商品の販売が終了する場合、お客様のご承諾やご連絡なしに、当該対象商品の後継商品に変更する場合があります。
■お届け日の変更は、当社ウェブサイトで2回目以降から変更が可能です。

【お届けの停止について】
お届け停止のお手続きは、当社ウェブサイトにて可能です。 お届け停止は「次回お届け日の11日前」までにウェブサイトでお手続きください。
「次回お届け日の11日前」を過ぎますと、「次回お届け商品の停止」は承れませんのでご注意ください。

【解約について】
解約のお手続きは、当社ウェブサイトにて可能です。
解約は「次回お届け日の11日前」までに当社ウェブサイトでお手続きください。
「次回お届け日の11日前」を過ぎますと、「次回お届け商品のお届け」まで解約を承れませんのでご注意ください。
また、ご登録内容に虚偽の事項があった場合、およびお支払の滞納があった場合には、事前のご連絡なしに、解約させていただく場合があります。

【本サービスの中止、中断】
当社は、次の各号に該当する場合、お客様に事前のご連絡なしに、本サービスの提供を中止または中断できるものとします。
この場合にお客様に生じた損害(逸失利益を含みます)について、当社は一切責任を負わないものとします。

■戦争、暴動、騒乱、労働争議、地震、噴火、洪水、津波、火災、停電その他の非常事態により、本サービスの提供が通常どおりできなくなった場合
■その他、当社が本サービスの運営上、一時的な中断が必要と判断した場合

【本サービスの変更、終了】
■当社は、会員様に事前のご連絡なしに、本サービスの内容または本サービス提供条件の変更(対象商品の変更、割引率の変更、コースの変更、お届け日の変更などのほか、本サービスに関連する全ての変更)を行うことがあり、または本サービスを停止または終了することがあります。
■当社は、前項の変更により会員様に損害(逸失利益を含みます)が生じた場合でも、これらについて一切責任を負わないものとします。
■会員様は、前2項について、あらかじめこれを承諾するものとします。


海外への配送について

現在、海外への発送は行っておりません。

領収書について

【クレジットカード】
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。

【代金引換】
送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)

返品について

返品・キャンセル・交換をご希望の場合は、事前に必ず下記フリーダイヤルまでご連絡ください。
【受付時間】10:00~20:00(日・祝日を除く)

返品(未開封に限る)は、製品のお届けから8日以内にご連絡ください。
製品不良の場合は交換させていただきます。
お客様のご都合による交換はできませんのでご了承ください。

開封された商品・一度ご使用になられた商品・お客様の責任で汚れや傷が生じた商品の場合、返品が受けられませんのでご注意ください。

個人情報管理について

大切なお客様からお預かりした個人情報(お名前・ご住所・お電話番号など)の重要性を認識し、個人情報を取り扱っているすべての部門に、情報管理責任者を設置し、その責任者のもとですべてのお客様の個人情報を厳重に管理・保護し、全社一体となって法令の遵守に努めてまいります。

詳しくはこちらをご覧ください。

助成金の申請の際など、別途書類(請求書等)が必要な場合、できる限り対応させていただきますので、注文時に備考欄をご利用いただくか、もしくは以下よりお問い合わせください。
■「大量注文」や「定期的なお取引」をご希望のお客様は、一度お電話にてご相談ください。

【受付時間】10:00~20:00(日・祝日を除く)
MAIL:info@coointer.co.jp